坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

出来上がりました

2008-12-27 21:39:44 | 今日の出来事
 今日・・・「まごころだより」が出来上がりました。。。そうです、カウントダウンとともに、自分で歩いてお配りする坪内正人の議会だより「5,000部」が完成いたしました。

 ご覧の通り・・・500部づつの山が10個、ほんまは市内全戸配布をさせてもらいたいのですが、そうなると30,000部を超えることになりますし、いくら「面積の狭いまち」と言えども。。。

 やっぱりちょっと無理なんで・・・いつも5,000部にさせてもらっています。

 紙の色は、薄いブルーにしてるんですが、これは選挙の時のジャンパーの色、私の建て看板の字、名刺・・・なんかを一応統一していますので、この「まごころだより」についても「ブルー」にしています。

 さて・・・あと4日後から、いよいよ昼夜を問わず、寒さ対策を万全に整えて約2ヶ月ただひたすらに「歩いて歩いて」お届けさせてもらいます。。。

 みなさん、どうかご自宅のポストに、この「ブルー」が目にかかりましたら、読んでやってください見てやってください(笑)

 そしてバックを肩に掛けて歩いてる姿を見かけたら・・・声を掛けてやってください。よろしくお願い致します。。。

         こんな「出来上がりました」日記でした。

 

最新の画像もっと見る