坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

一年の計

2010-01-01 09:06:09 | 日々感じること・つれづれなるままに
・・・は、「元旦」にあり。。。謹賀新年!みなさん、あけましておめでとうございます。

 2010年が始まりました、旧年中はほんとうに多くの皆様にお世話になり、そして支えられ励まされ、生かされて歩み続けることができました。。。

      平成22年寅年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 年の初めに・・・今年の抱負、そう「志」をたてて、また新たな気持ちで、そして初心に返って一日一日充実した時間を「今を」歩み続けたいと思います。

 「家族の健康・安泰」「まちの発展」「地域社会の安心・安全」「国の平安」「自らの志」・・・思えば、欲張りながら次から次へと巡ってきます。。。

 一を以って、之を貫く・・・その思いひとつ一つに「全力投球」して行きたいと思います。そして最も肝要なことは、それは「皆様とともに歩み続ける」ことだと思います。

 一年の計は元旦にあり・・・そんなこんな「抱負」を胸に、新しいときがスタートいたしました。

        本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。。。

最新の画像もっと見る