坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

2ヶ月

2008-12-29 08:28:35 | 今日の出来事
 いよいよ年の瀬ですね・・・今年も残すところ、あと3日となりました。みなさん慌しい時間をお過ごしのことと思います。。。

 さて、今日29日は・・・「悠人」の2ヶ月の誕生日です。お蔭様でホントお蔭様で、ご覧の通りスクスク成長してくれています。

 なんと言っても御節介焼きのお姉ちゃんが、事ある毎に登場しては(笑)あたかもいつも主役は自分!・・・のように、その座を譲ろうとはしません。。。

 「はると」は、身長も体重も順調に増え、最近では少し見えているのでしょうか「灯り」の方向のみならず、こちらの呼びかけや音に反応しては「目」をキョロキョロ動かします。

 そして、やっぱり赤ちゃん独特の・・・ふいに「ニコッ」っと笑う笑顔は、なんとも癒され明るさをもらっています。

 だいぶ規則正しい生活のリズムができて、夜鳴きもあまりひどくないみたいで、昼間は「お姉ちゃん」の声に「ビックリ」したり、急に泣き出したり・・・それもこれも兄弟。。。

    こんな環境にも馴染みながら、日々健やかに育ってくれています。

 願うのは・・・ただただ元気で健やかに、そして優しく兄弟仲良く育ってくれることを思うだけです。

 みなさん、これからも「優衣」ともども「悠人」の成長記録・・・いえいえジィジバカ日記をよろしくお願いいたします。

            こんな「2ヶ月」日記でした。

最新の画像もっと見る