夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

病院案内

2021年06月29日 16時57分33秒 | 病院日記

これは、私が入っている病室で、7人部屋です。幸いに、入院した時は窓際のベッドが空いていて、そこが私の暫くの間の住みかになりました。
入院中は、家族とも面会できませんが、おっさん2が、差し入れなどを持って来てくれた時などは、電話をして3階の窓から、駐車場にいるおっさん2と顔を見ながら、お話しをしています。
ほったらかしにしているのに、有難いことです。


清潔な洗面所。


5.000円の個室。洗面台付きです。


10.000円の個室。ユニットバスが付いています。テレビの画面も大きい。テーブルと椅子も付いています。
今は空き室ですが、以前は70代の男性が入っていました。その男性が退院時に、初めてお話しをしましたが、奥さんも4階の個室に入院していて、二人同時に退院しました。
こうゆう入院の仕方もいいですね。一人家に取り残されて、寂しい思いをせずに済みますからね。



アガパンサスが、満開のようです。


種から育てた、白い百日草も咲いたようですね。


今日も来てくださってありがとうございます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿