「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

12月29日 おいしいお昼ご飯の後は

2012-11-26 | バリ
みんなと写真を撮っていたみたいですね。

年末年始、急にバリに行こうと決めた為
通しでナタバレが予約できなかったのです。

翌日の30日正午がチェックアウトなので、のんびりヴィラで過ごしていたんでしょうね。

どうもその日は
オーナーのApti と ナタバレに住んでいるMama Annとそれぞれしゃべっていたようで。

それぞれおしゃべりが好きですね、、、

こんな風景が好きです

      



レストランスタッフの一番の仲良し、Marianiと




Aptiとはヴィラのリビングでしばら~く雑談
娘達とも一緒にしゃべってくれてありがとう




子ども達もその後プールで
昨日からチェックインしている日本人の姉妹と仲良くなったみたいで、
プールでおおはしゃぎ!

よかったね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿