「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

意外な一面

2008-10-03 | 勇気づけ
自分の中では友人とは思っていても
付き合いの程度は、非常に浅い人がいました。

知り合って何年もたっているのに、
互いに子どもと一緒だから、慌しく、なんだかいつもバタバタと会話していて。
でも、その人のことはとても好感を持っていたから
勝手に私の中では友人という位置づけだったのです。


そんな彼女と初めて二人きりで、ゆっくりと話しをしました!
しかも、彼女の家で!
それも、彼女の手料理付!

そんな初めてづくしは私を興奮させるのに充分な出来事。
あっという間に、娘の下校時間!


意外な彼女の一面を知ることもできて
一緒にすごした数時間はとっても充実していました。

意外な一面とは、、、
とても繊細で細やかな気配りができる人だったということ。

今度会ったら、真っ先に伝えてあげたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ友 (ママ)
2008-10-06 11:06:51
そんな人いるかも・・・私も何年か前から英会話で知り合って挨拶だけする程度でちょこっとしゃべって感じがいい人って思っていただけでしたが塾が一緒になった頃から今現在も毎日ほどメールをしあって受験生活でのお互い力強い頼れる存在となっています。気が合う友達ってなかなか見つからないけど見つかったときはすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりますね♪
おぉ~!! (サニー)
2008-10-07 21:51:02
ママさんへ

お嬢さんが受験で頑張っている中、ママさんは英会話に通っているなんて、親子でなんてすごいんだろうって思いました。

ママさんの言うとおり、見つかったときは本当に嬉しい気持ち♪一生付き合って行きたいなって思います。忙しくて大変な時期でしょうに、コメントありがとうございます。

日々バタバタの私は自分のブログの更新もおろそかな上、なかなかママさんのブログにもお邪魔できずにすみません。

コメントを投稿