「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

長女の誕生日プレゼント

2007-04-23 | 勇気づけ
こんにちは、サニーです。


10日に9歳になった誕生日プレゼントをようやく週末購入しました。
本人がいう「ガラガラケース」
国際線機内持ち込み可能なキャリーケースのことです 

どんなものを選ぶのかと思ったら、
親ばかですけど、「へぇ~」とちょっと感心。
60年代調のレトロで、ジャッキーファッションをイメージさせませんか?


・キャラクターは嫌い
・綺麗な色

とある程度好みははっきりしていた様子でしたが
何件か売り場をまわって、写真のケースに決めた理由は
外側の色は綺麗だったことはもちろん、
なんとケースをあけるとレモンイエローだったこと。
本人には意外だったんでしょうね。
(なかなかセンスのいいデザインを選ぶじゃない。)と心の中で思いつつ
「ねぇ、ねぇこの隣のミッキーもかわいいんじゃない?」
と長女にかまう私。
「キャラクターは嫌いなのっ!」
「あっ、そう~。」


誕生日プレゼントにしては値段が高い商品でしたが、
幸運なことに半額になっていたので、親子の意見が一致し
即購入。

今年のバリは
着替え、遊び道具、そして勉強道具させも
自分で身支度すると張り切っている彼女。


当然ですっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ろみ)
2007-04-25 12:52:13
そうなんだ、キャラクター好きじゃないのね。
生まれたとき、そう育てたいっていっていたから
思い通りになったって感じかなのかな。

そういうところサニーさんに似てるの?
返信する
かわいいね! (ママ)
2007-04-30 15:25:39
シンプルイズベスト!!ブルーがとてもきれいですね!うちの娘は水色がすきで服も水色が多いです!今年もバリ島は娘さんにとってもまた特別な旅行になるかもしれませんね!たのしみ~
返信する
ろみちゃんへ (サニー)
2007-05-02 13:30:55
コメントいただいておきながら、随分ほったらかしにしてしまいごめんなさいっ

そうね、キャラクター好きではないように育てたいとは言ったかもしれない、、、でも下は完璧に大好きです。ど~して、こうも違うのか???


追伸:サニーさんのさんづけはやめて~


返信する
ママさんへ (サニー)
2007-05-02 13:31:43
おほめの言葉、どうもありがとう~♪

まさにシンプルイズベストは私も娘に言いたかった一言です。
返信する

コメントを投稿