「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

マジレンジャー、あなたは好き?

2006-01-10 | 家族
こんにちは、サニーです。


今日はちょっとついてません。もう少しで書き終わって「投稿」の

ボタン押すところだったのに、あやまって、文章ががみんな消えてしまいました。

また、こうして一から書き直しです。思わず、机をバシンッ。



で、なにを書いていたかと申しますと、実にくだらない。

わたしは最近マジレンジャーにはまってしまっているって事。

マジレンジャー5人が週代わりでメインになるのですが、

一人ずつストーリーの中で、名言を言うんですね。

それに、「っぐ!」とか「お~」と反応し、

反芻してしまうんです。

そういえば、カテゴリーの「とにかくやってみよう」

これは、ちょっと前にマジレッドが言っていたセリフのような気がする。




ちなみに一昨日はマジイエロー。この人が


「可能性は自分でつくるものだろっ」



と言ったんですね。


「最後まであきらめない」



というシチュエーションできょうだいの前で言ったんだけど

私自身は、

「ふ~ん、そうか。可能性は自分でつくるものだんだ」

「いい言葉じゃん」

などと、まるでメモとるかのように画面に食入る始末。

しかも、あらぬことか、彼らが最後まであきらめなかったゆえ、とうとう

お母さんに会えたシーンでは、


泣いてしまった、、、! 


娘たち? あれっ、泣いてないじゃん。

まずいっ、やぱいっ。本能的にそう思って、

わたし、おちゃらけてしまいました。



日曜の朝からなにやってんだろう。



でも、来週は誰が何を言うのか、たのしみ。


あっそうそう。わたしは間違っても子供たちに



「ほらほら、可能性は自分たちでつくるものなんだって!わかった?」



なんて、言わないよ。

はやく、自分で気づいてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2006-01-16 19:42:39
その言葉はもともては五人の父親、小津勇(天空聖者ブレイジェル)の言葉ですよ。
返信する
Unknown (サニー)
2006-01-18 10:00:17
あきらさん、こんにちは。

教えてもらってありがとうございます。



そう~なんですね。

さすが、お父さん

良いこと言います。



きっと、番組の初めのころからいろいろな言葉の語録があったんでしょうけど、私、最近になってからそれに気づく有様で



お父さんの名前の漢字も知らなかったので、あきらさんのコメントに妙に感動しています。
返信する

コメントを投稿