「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

急ぎます!

2012-12-09 | バリ
あと半月ちょっとで今年も終了~!

急いで2011年年末年始のバリをアップさせます

2011 12月31日

なんてったって隣がスーパーという好立地のオアシス
それぞれ勝手にでかけて調達です。

    


ランチに行ったスティッフチリ
以前のサヌールは犬といえば野良犬ばかりで、追いかけられたこともある次女
随分飼い犬を見かけるようになりました
この犬は随分フレンドリー

    


挙句の果てに、夫の足をまくらにしてくつろいでます

  

おきまりのジェラート

     



そして、夜はなんと、、、


日本でだって見たとこがないというのに
「やっぱり紅白歌合戦を見なくっちゃ!」の子ども達に声に
泣く泣くルームサービスの夕食

ハッテンのロゼでとりあえず格好をつけます

       

この後は
ものすごい近くでやっていると思われる爆竹の音で
なかなか眠れなかった記憶があります。

年末にバリにくると
ものすごい騒々しいんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿