「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

本日3校目

2011-01-21 | 勇気づけ
タイトル通り、今日は3校目です。

昨日のメッセでの受験は夫が付き添ったので、二人が出かけた後、家にいる間は自分の気持ちがかえって落ち着きませんでした

その後私は仕事へ。
仕事をしていて本当に良かったレッスンの準備をし始めたら全く気にならず、レッスンも全力投球できました(^_^)v

それにしても、子ども達の笑顔って最高です。レッスン中の笑顔は私にとって何よりのご褒美楽しいよって褒めてもらえている気分です。

1校目は合格したことで波に乗れたらしく昨日はまずまずだったらしい、、、です。

だって、今朝の先生。
激励の言葉が
「昨日は100倍良かった」

???
(まだ結果は明日なのに、そんな言い方するなんてもしかして、、、)
えぇ~1校目悪すぎとは私のせいですか~?確かに着いたら、ギリギリでした。トイレに行く暇なかったって

私が付き添いじゃ、先生も本人も心もとない?

それが証拠に、長女と別れる時
「気をつけて。」と娘に言われた。
いや、本番前に私が勇気づけなければいけないっていうのに。
心配された、トホホな母親です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~! (ももママ)
2011-01-21 16:01:37
出遅れた!

がんばって!!

うちは合格よ!!

春からおねえちゃんと一緒に通います!

襷はわたしたよ~~~!!
返信する
もも (マロニー)
2011-01-24 17:21:08
姉妹一緒に登校なんて理想的です~!
返信する

コメントを投稿