「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

とりあえず順調

2011-01-24 | 受験
3校とも合格をいただけてとりあえず、ほっとしています。

一月に受験したところはどこか一つ入学金を支払わなくてはならず、
どこにするか昨日は悩んでいた長女。


そうだよね。


どこに合格するかわからないからそんな事は伝えていませんでした。
急に決めろと言われても、、、って感じでしたが
迷った末に徒歩でいけるI学園ではなく、T大学附属中学に決定。


今日の午後3時までの期限だったので、急いでお金を引き出し振り込みました。
あぁ~、なんてお金がかかるんだろう。
さっき引き出したお金はあっという間に手元からなくなってしまいました。


さて
残りは2月1日の御三家と3日の国立です。

どちらでもいいです。

神様、もう一つ合格のご褒美をください、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿