「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

今日からです

2011-01-17 | 勇気づけ
4年生の秋から通い始めた塾の集大成の時がいよいよ始まりました。

なぜか
ニコニコ顔の私達親子
たぶん、元気になったから。
が、学校に着いたとたん、いろいろな塾の先生、そしてお姉ちゃんの二人の担任の先生に会ったら、これは模試ではないと気づかされました

しかも
担任の先生待ちくたびれました?苦笑いされていました。

ドンマイ、ドンマイ


最寄り駅には余裕で着いたものの
駅からバスは長~蛇の列
30分弱待ちましたなので、結構ギリギリに学校に到着したのです。

今日から、2月3日までどんな思い出が作れるのでしょうか?

力が出し切れるよう皆さま応援よろしくお願いいたします〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん子)
2011-01-18 09:07:46
時間はこれやりすぎ?ぐらい余裕を持ってでかけてね。特に本命は・・・・
ファイト!!!
返信する
パン子さんへ (マロニー)
2011-01-19 20:27:28
ありがとう~〓

明日はいよいよ本命のメッセ会場です

足の怪我のことを考え、車で行くことにしました。

頑張って力を出し切って欲しいです。
返信する
Unknown (Honu)
2011-01-19 20:56:22
行きの車も気をつけてね

今までの全てが出しつくせますように、お祈りしています

返信する
Honuちゃんへ (マロニー)
2011-01-21 10:08:17
今回は、いろいろたくさん激励をありがとうございます。
Honuちゃんのおかげで私達親子は随分助けてもらっています。

本当に、本当にありがとう。最後までまだ気を抜けませんが、頑張ります
返信する

コメントを投稿