「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

次から次へと

2010-07-05 | 家族
仕事関係でバタバタしていて、さらに長女の受験となんだか時間だけが慌ただしく過ぎて息が切れそうな毎日

そこへこれも追加とばかりに次女もまでも

今朝、まさに玄関先で、「学校行きたくない~」と突然の号泣。

クラスも担任もかわり、まだ馴染めなくて、学校があまり楽しくないのは気づいていましたが、、、

次から次へと

いろいろあります

全てこなすには私自身が元気じゃなくっちゃとばかりに食べる量が増加中~〓

まずい、まずい

せっかく減量した分はいま何処へ?〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん子)
2010-07-06 09:17:28
ちょっと、次女もがんばりすぎたか?
今日は、学校いけたかな?ガス抜きを家族全員でやらなあかんかな。
皆でサイクリング!結構お勧めです。
返信する
ぱん子さんへ (マロニー)
2010-07-07 17:51:59
二日間休んで、今日学校へ行きました。
ガス抜きは畑仕事やら、ゲームとしていたと思うのですが、、、

ガス抜きはわ、た、し、が必要で~す!
返信する

コメントを投稿