テレアポをして辛いことと言えば、
話しを聞いて貰えず簡単に断わられることですが、
何件も続いてしまうとさすがに落ち込んでしまいます。
そうならないようにと話し方を工夫しても
用件を出した途端に断わられてしまうために
どうしたら良いものかと困ってしまいます。
あなたもそうではありませんか?
そこで、そう言った時にこそ効果的なのが、
テレアポトークのスプリクトを思い切って替える、
と言った工夫です。
何度電話しても話しが進まないのは
トークの内容がありきたりで知れ渡っており、
すぐ営業の電話だと思われてしまうことです。
もちろん、会社の営業方針があって
トークを変えづらいと言う方もいるでしょうが、
そう言ったケースでも“ちょっとした工夫”で、
良い結果を残すことが出来ます。
何事も固定観念にとらわれず、
柔軟な対応で攻めると変わってくるからです。
時代が変われば取り巻く環境も変わるように、
その時代に合ったトークを使い分けることで
さらに良い結果を残せることになるのですから、
プラス思考で取り組んで見てはいかがでしょう。
そこで、今お使いのテレアポトークを
相手の興味を引き立てるイメージトークとして、
進化させた工夫をすることができます。
その進化させたトークを知りたいと言う方や、
テレアポトークや飛び込み訪問について
参考になる営業ノウハウを探している方は、
こちらにも最新の営業ノウハウ集がありますので
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ご覧になって下さい。