ツーリング車にお乗りのお客様、あえての古いダイヤコンペのブレーキを導入。
しかしリムやフロントキャリアーとの兼ね合いや、制動力のUPも狙ってあえての現行シマノのブレーキシューを導入しました。
トーイン調整が出来るので嫌な鳴きも止み、ゴムが新しいのでブレーキも良く効くとご満足の様子。
これで古いブレーキシューを探しまわる手間も省けて良いことだらけですね。
しかしリムやフロントキャリアーとの兼ね合いや、制動力のUPも狙ってあえての現行シマノのブレーキシューを導入しました。
トーイン調整が出来るので嫌な鳴きも止み、ゴムが新しいのでブレーキも良く効くとご満足の様子。
これで古いブレーキシューを探しまわる手間も省けて良いことだらけですね。