《コガ A リミテッド》 店頭在庫あります。
古賀さんとは関係ありません。宮田さんとは過去に関係がありましたが。“KOGA”、オランダの老舗メーカーです。
安いカーボンより良く走る!と評判のアルミフレームです。

【アルミフレームの正統進化モデル】
《昨今のアルミフレームはコンフォート性能を高めてカーボンフレームに近い乗り味を実現しているものが見られるが、KOGAはアルミ特有の硬質かつダイレクトな加速感を残したままカーボンフレームに迫る軽量化を行うことを選択した。
もちろん路面追従性を確保するため極細シートステーを採用し、振動吸収性を高めて荒れた路面に弾かれないよう工夫されているが、最も注目してもらいたい部分は加速感。
アルミ特有のスパルタンな乗り味とそこから生まれる加速のキレ味はかつてスカンジウムフレームで一世を風靡したKOGAらしさに溢れている。》
2015モデルですが以前から人気のあったこのカラー、なぜか2016には有りません。
パキッ! とした乗り味が期待できる1台、作ってみませんか?
古賀さんとは関係ありません。宮田さんとは過去に関係がありましたが。“KOGA”、オランダの老舗メーカーです。
安いカーボンより良く走る!と評判のアルミフレームです。

【アルミフレームの正統進化モデル】
《昨今のアルミフレームはコンフォート性能を高めてカーボンフレームに近い乗り味を実現しているものが見られるが、KOGAはアルミ特有の硬質かつダイレクトな加速感を残したままカーボンフレームに迫る軽量化を行うことを選択した。
もちろん路面追従性を確保するため極細シートステーを採用し、振動吸収性を高めて荒れた路面に弾かれないよう工夫されているが、最も注目してもらいたい部分は加速感。
アルミ特有のスパルタンな乗り味とそこから生まれる加速のキレ味はかつてスカンジウムフレームで一世を風靡したKOGAらしさに溢れている。》
2015モデルですが以前から人気のあったこのカラー、なぜか2016には有りません。
パキッ! とした乗り味が期待できる1台、作ってみませんか?