Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

交渉人

2010-11-21 23:44:17 | Weblog
やっと体調が回復してきた。長かったな、珍しく。今日は久しぶりにバイクに乗った。箕面のトンネル抜けてちょっとやぼ用済まして、妙見山に。妙見=北辰=北極星=アマテルにつながるラインだそうで、またなんか発見があるかと思って登ってみたが、見かけはまるっきり日蓮宗のお寺だが、日蓮宗ってのもよくよく知らんものであるよと最近分かり始めたりなんかして、ふもとの野間神社とはつながりがあるんだろうなあ、とおもいつつまっすぐ帰ったとさ。

で、今日観たDVDは「交渉人」。ケビン・スペーシー主演の警察もの。意外と面白かった。どことなくアマちゃんなところが俺と似ていると思っているのは俺だけ? あそう。この人の映画もはずれが少ないなあ。いい役者です。

最新の画像もっと見る