Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

丸萬本家の魚すきサイコー

2011-04-13 12:47:56 | Weblog
俺が手掛けたというかほとんど作って俺そのものみたいな某老舗企業団体の記念試の打ち上げで、取材したお店でクライアントと打ち上げをしたのだ。お店の人がつきっきりで作ってくれて、ネタもいいし、何より秘伝のタレは宣伝に偽りなしの美味しさでした。茨木市の地酒もまったり旨かった。ああ、いい仕事のあとの旨い飯。サイコーですな。それにつけてもなんのケチもつかなかったのはラッキーだったと感謝。納品できるだけで奇跡と思ってたからなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿