大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

電車がとまる

2009年07月26日 23時11分51秒 | 買い物
今日は仕事お休み。
でしたが、用事があったのでほぼ1日名古屋にいました。

夕方で用事が終わり、いつものJR中央線で帰宅…のはずが、集中豪雨で電車STOP!
「あぁ、どうしましょ」
遠回りになりますが、地下鉄は止まっていなかったので、地下鉄とバスを乗り継いで帰宅することに…

「このルートだと、あそこに寄ることが出来るな!寄って行こう!」ということで、普段は行くことのない釣具屋に寄りました。

そこで見つけたもの、ABホッグのECO。
またホッグ系ワームが増えてしまいました。
ただ、ここの店では新たな発見がありまして…
それはまたいつか報告したいと思います。恐らくだいぶ先になると思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿