大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

2012年02月09日 23時28分23秒 | 何気ない日常

数日前からJB選手にはぞくぞくとゼッケン・エンジンベルトなどのトーナメントキットが届いているようです。

NBC選手には8日から発送がされているそうなので、おそらく私のところには明日?くるのかな。

 

トーナメントキットのなかで重要なのが、なんだかんだで

『トーナメントブック』でしょう。

トーナメントのルールだけでなく、日程なども載ってますからあれがないと

言い過ぎかもしれませんがトーナメント戦えないっす。

 

最近すでにトーナメントブックをすでに手にしている人のブログをみて気になること。

「スポンサーロゴの露出」のルールが複雑になっているようです。

その人のブログ見ると、「いくらなんでもそれはないでしょ?」

「それって読み間違えじゃないの?」と思ってしまうくらい

厳しい・無茶・?なものでした。

 

まだ私の手元にトーナメントブックがないので、詳しいことはまだわからないのですが…

わからないだけに、不安や心配がつきません。

はやくトーナメントブック来いや~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿