大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

2つの衝撃

2009年03月31日 23時22分08秒 | 何気ない日常
早いもので2009年3月も終わり…
そんな3月ラストの30日と31日に大塚にとって衝撃的なことがありました!


1つ目(3月31日)
いつも定時より30分ほど早く出勤する私(というか通勤のバスの都合でどうしても早くなる)。しばらくすると隣の席の先輩(女性)が出勤。
大塚「おはようございま~す」
先輩「おはようございます」
大塚「あれっ、その袋に入った箱なんですか?」
先輩「あぁ、これね。ちょっと待ってね…(ゴソゴソ)はい、どうぞ」
大塚「ありがとうございま~す…ってマジですか!」
先輩「そうなんですよ、しちゃったんですよ」

箱の中身は一口大の紙に包装されたお菓子、なんですが、そこに付箋が…
「結婚しました ○○(←お名前)」

びっくりしましたね、急なんですから。以前からその人の彼の話は本人からちょこちょこ聞いていたんですが、いやぁびっくりした。
他の人にも「結婚しました ○○」付箋のついたお菓子を他の人にも配っていたんですが、み~んなびっくりしてました。
ので朝の職場の雰囲気はひじょ~に面白い雰囲気でした。
お幸せに!それからまた何か面白い新婚生活の話があったら聞かせてくださーい。あとこれからも宜しくです。

1つ目は以上です。なんかgoodな衝撃でしたね。


で2つ目(3月30日)
これはすでに話題になっている件です。
そう、JBトップ50開幕戦で発覚した不正行為による相羽プロの除名処分です。http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=1513

これに関しては残念でなりません。いろいろ思うことはあるんですが、今の時点ではうまく考えがまとまりません。ただ言えることは「残念すぎる」そして「痛すぎる」。
ブログで取り上げるかどうか迷いましたが、私もJBにエントリーしていた身ですし、またJBに復帰しようとしている身です。バス釣りに関わっている身です。
私なりに思うこともありますので、近いうちに書こうと思います。
ですので、相羽プロの除名処分についての私の意見は、少しお時間を頂きたいと思いますので、お待ち下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿