大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

今年もよろしくお願いします

2016年02月24日 21時14分18秒 | Weblog

もう2月も終わるというのに…あけましておめでとうございます。

2016年も大塚をよろしくお願いします。

 

やっと自宅のパソコンが復活したので、ブログも復活です。

 

ということで、今年の大塚は「JB河口湖A」と「JBⅡ河口湖のノンボーダー」にエントリーしたのは、昨年末にお伝えしました。

で、1月末には今年のトーナメントブック・ゼッケンなどが届きました。

ゼッケンはつい先日、実家で母にお願いして縫ってもらいました。

(いや、別に僕だってその気になれば縫えますよ…)

JB河口湖Aゼッケンは…

「3」です。

シングルゼッケンのプレッシャーもなきにしもあらず…ですが、「やるぞっ!」っていう気にもなります。

 

ということで、JB河口湖A開幕戦は4月3日(日)なのでそろそろ冬眠から目覚めて、練習開始!

「新東名高速も愛知県区間開通したしねっ!」

といいたいところですが、4月から仕事環境が変わることほぼ決定、生活環境も激変することほぼ確定…

ということで果たして練習に行けるのか?というか開幕戦に出場できるのか?

いきなり不透明感満載なんですけど…

 

という具合な大塚ですが、よろしくです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿