大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

収納どうする?

2009年03月23日 17時01分14秒 | 何気ない日常
ザップのメットジグヘッドが新古であったので買いました。
これはFeco認定品です。

しかしもう作っていない、だいぶ昔の商品。

「かーしむ、かーしむ、あるところに、しまうらのろーたーがいました。」は夙川アトムです…


話を元に戻しましょう

そしてザップのパッケージはトウモロコシ由来の天然素材、環境には優しいかもしれないけど、すぐ破れてしまいます。
というか、封を開けるときに破れちゃった…
というか、買った時点でパッケージ痛んでました。

ケースに移し替えたほうがいいと思うんだけど、一つ問題が…

ジグヘッド本体に「F」のマークがありません。

ザップのジグヘッドは今では本体に「F」マークがワームキーパーにありますが、Feco認定されたばかりのときにはFマークがないんです。

その場合ってFecoシールの貼ってあるパッケージで持っていなければならないんですよ。

JB・NBCトーナメントに出場する人には、結構重要なんですよ。
パッケージを補強しながら使うしかないかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿