心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

機種変更

2023-02-11 | つぶやき
UQモバイルとやらで通信費が安くなるらしい。
丁寧に対応してくださるのですが‥中々飲み込めない。
最初の手数料が結構かかる。
通信費は息子が負担してくれているので何だか申し訳ない。

大体、一人一台の電話、もう少し安くてもいいんじゃないかな?
これからの時代、携帯電話は必要だし。
これまでと使い方は殆ど変わらないのに、表示が異なると???に。
慣れるまで仕方ないかな~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南南東だって | トップ | 恩師訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-02-13 15:56:37
2,000円台で収まるのではないでしょうか?毎月の通信費は。
ただ生徒さんを見るともちろん機種によりけりですが、高スペックなことはできないことも。普通に使う分には困りません、慣れです。
kumikoさんへ (toshimam)
2023-02-20 20:17:45
そうなんですね。
安くなるからで変更なんですが・・
最初の支払いがかなり大きい(涙)
息子に🙇です。
以前のと変わらないようで変わっていて、慣れるしかないですね。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事