心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

年の初めに

2024-01-01 | つぶやき
明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとって笑顔の多い日となりますように。
多くの方々に見守られた一年でした。今年もよろしくお願いします。
年末の3日間を甥っ子の店の手伝いに行きました。年々、歳を感じます。
残された時間を大切にと思うばかりです。
出来なくなったことを悔やむより、出来ることに感謝しながら・・・。

友人が蝋梅を届けてくれました。玄関に沢山飾りましたが、リビングにも。

新しい年は、世界中が平和であって欲しいですね。その為に、私は何ができるのかーーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯パトロール | トップ | 感 動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (momomama)
2024-01-02 13:07:17
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月らしいお花 いい香りがしそうです。
元日早々 地震のニュースは 本当につらいものでしたね。

天災は防ぐことができないけど 防げるはずの戦争。内戦 無くなってほしい・・

相変わらず 年末のお手伝いされてるんですね。
甥御さんに 代替わりされてるのね。
 今年はゆっくりなさってね~ 
今年もよろしく (toshimam)
2024-01-03 14:12:28
やっと自分の体に戻ってきました。
歳を重ねることの実感です

今年もよろしくお願いします。
あなたと共に旅気分を味わっています。
ありがとう

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事