心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

南南東だって

2023-02-03 | つぶやき
今年は南南東に向かって食べるんだそうです。
恵方巻のこと・・。朝から出かけて、昼近く帰宅したところに「恵方巻を持ってきたよ」と知人。
「あっ、午後からから会議があるから、夕方一緒に食べようね」で夕方からの食事。
その間、別の方から、豆まきの豆とお寿司の差し入れありで・・・。し・あ・わ・せ。
話はとめどもなく続きまたまた、自分の時間がない。(笑)

毎日毎日が時間に追われ・・・。息抜きに河川敷へ。
何を楽しんでいるのかカモの群れ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-02-07 08:23:45
たくさんのご友人に恵まれていいですね。私は近所に知り合いがいなくてそこが悩みどころです。年を取ったら近くに知人がいるが理想なんですが。
kumikoさんへ (toshimam)
2023-02-11 15:19:35
我が家はより所。
一人暮らしの方が多いので、車を駐車と同時に来客あり。
ちょっと待って(笑)
嬉しい反面、自分の時間が取れず、ついつい夜更かしに。有難いし幸せ者です。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事