心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

困った性格

2024-02-25 | つぶやき
私自身が一番困った性格かもと思いつつ(笑)

図書館に「生命とストレス」という本を借りに行きましたが、在庫がなく

「困った性格の人との付き合いかた」という本を借りてきました。

自分が正しいとばかりとは思っていませんが・・。理解できない人も多くて。

困った性格と言っても、それがその人だから。相手の性格を変える事も出来ないし・・。

人は人、私は私。好かれても嫌われても・・です。

日々、多くの人に支えられていることに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き家バンク | トップ | アウトリーチ(訪問支援) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事