心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

いのちのスケッチ

2022-12-03 | つぶやき
私にとって一大事の役が無事に終わりホッとしている。

何事もなるようになる。心配の先取りはしないと思っていたけど(笑)

今日は映画を観た。「いのちのスケッチ」

久しぶりに動物園に行きたくなった。動物たちの本来の思い察していなかったかも・・。

それは、また、周りの人たちにも通ずること。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベント | トップ | 珍道中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-12-05 09:48:55
大牟田動物園が舞台なのですね、知りませんでした。
大きな動物園なのですか?
最近全く行ってないな動物園・・・。
Unknown (toshimam)
2022-12-11 16:37:23
大牟田の動物園には行ったことはありませんが
近くの動物園には一昨年行きました。
その時の体験でモルモットを触らせてもらいました。
今回の映画で、飼育環境の大切さを改めて感じました。いつも、人間の側からしか見ていませんよね。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事