心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

アドベント

2022-11-27 | つぶやき
毎日が駆け足の中、今日はアドベント第1週
イエス・キリストの誕生を迎える準備です。




イベントも沢山。クラッシックギター演奏。5人グループ、一人は79歳です。


昨日は、国際交流主催の「アルゼンチンタンゴ。素晴らしかったです。
また、「幸せのコーヒーの秘密」と題して有機農業に力を入れておられる方の講演もありました。

まだまだ、年内には数多くの行事が待っているけど、元気で過ごせてることが有難いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油ストーブ | トップ | いのちのスケッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-11-28 16:38:42
皆さんお元気で趣味に没頭ですね。人前で披露なら趣味なんてものではないのかしら。
あっという間の12月、元気に頑張りましょう。
kumikoさんへ (toshimam)
2022-11-29 19:46:36
本当にあっという間に12月です。
今日は久さしぶりに午後の用事がキャンセルになり、ドラマを見ました。「silrent」
幼い頃、近所にろうあ者のお姉さんがいたことを思い出しながら見ました。
普通に暮らせることって感謝ですね。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事