心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

蕗の薹

2024-02-18 | つぶやき
春が来ました。
何とも、あちこちで問題が起きて、図書館にストレスに関する本を借りに行きました(笑)
「生命とストレス」を探してみたけど見当たらず、【「困った性格」との付き合い方】というのを借りてきました。
私自身も自分の性格を持て余すことあります。
知識の無さに・・。言われていることを把握できなかったり・・・。

さぁ、そんなことより気分転換に・・散歩に出ました。
蕗の薹がニョキニョキ・・・。ああ~春だ~~~。
人は人、私は私。息を大きく吸って。人の弱みを探すことがないように。
意見の食い違いに、耳を傾ける心の余裕を。
今日の一日に感謝しつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽死 | トップ | ほっとステーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事