心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

ほっとステーション

2024-02-19 | つぶやき
子供たちの居場所。

今日の研修です。 時代の変化についていけません(涙)

学校に行くのが当たり前の時代を過ごし、先生の言う事を聞くことが当然。

親は、「子どもが悪かったら叩いても良いです」の時代です。

現在の子供たち、大変だと思います。そんな中でも、SOSを出せる子は大丈夫ですよね。

昔は兄弟も多くて生活も大変だったけど、なんでだろう・・。

この世に生を受けたからには、何らかの役割があるはず。

それなのに、悲惨な事件を目にすると、身勝手な親に対して怒りを覚えます。

日々、私は何ができるのだろう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗の薹 | トップ | 空き家バンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事