鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

とりあえず竣工~KATO 阪急6300系.その20

2011年05月23日 | 阪急電車の模型たち
「失くした、ドコだろ?」
ブログで騒いでいたら、譲って下さったかたがいました。

“みのり”様、ありがとうございます。
お礼はいずれ。

かくして、めでたく8輌編成がカタチになりました。
3輌目までしか、写っていませんけど。


このくらいの位置から離れて見てみると、クーラーを塗り分けて正解でしたね。


白色LEDで、室内灯も入れました。
あらら。
前頭部にピントが合っていませんねぇ。
ヘッドライトに光漏れもあるようですが、そのうちに直すか。


この角度で見るのも、格好いいですよ。


2扉車のサイドビュー。

周りが真っ白けで、つまんないかな。
ともあれ、5月22日付で竣工、入籍と相成りました。
めでたし、めでたし。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングさいとです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前面ガラス~GM西武新2000... | トップ | 竣工はしたけれど~KATO阪急6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿