鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

車体に半艶クリヤーを 鉄コレ身延線の色差し(その3)

2019年06月03日 | 1:150 旧型国電
ご無沙汰しております。
身辺にいろいろありまして…といっても、ここで書くようなことではありませんがね。
ちっとも片付いておりませんが、ようやく更新。

で。
日曜日、ちょっと時間を作って、車体にクリヤーを吹きました。
これで、細かい粗が見えにくくなります。

簡単に言うと、ごまかしですよ。

ガラスに成形された窓桟は、製品の印刷のままです。
吹き重ねた車体のクリーム色とのマッチングが気になっていたのですが、
許容範囲かな。

言い始めたら、切りがありませんし。

荷物室の窓桟は、こんど塗ります。

たぶん、映えるはず。

屋根を、もう少し濃いグレーに塗り直すかどうか、思案中です。
低屋根部だけを塗り分けるのも、おもしろいですから。


ぼちぼち進めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリアを塗り分ける 鉄... | トップ | 赤い国鉄電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿