鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

編成表から~485系国鉄特急色の記録

2016年06月25日 | あの列車を作りたい…編成表から
雨上がりの夕方のこと。
会社の近所の公園で、子どもたちが遊んでいました。
小学校3~4年生くらいかな。

男の子ふたりと女の子ひとり。
よく見ると、泥だらけ。
と、思ったら…。

水たまりに敷石か何かを投げ込んで、しぶきを上げさせて遊んでいるのでした。
洗濯が大変でしょうねぇ…。
どっぽ~ん!

どっぽ~んといえば、イギリスのEU離脱による世界経済への影響ですが…。
どうなるでしょうね?

さて。
世界経済の動向にかかわらず、道楽話し。
思い立って、485系特急型電車の記録を数点。
手書きですが、読めますよね?




ワタシの手元には、12輌編成が1本います。

KATOの旧製品ですよ。

色差しをしたのは十数年前かな。

これの話しは、いずれ機会のあるときに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じつは1年がかりの保護棒塗り... | トップ | とりあえず手を着ける GM組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿