観客を球場に入れないとはいえ、プロ野球の公式戦が始まりました。
練習試合やオープン戦とは違って、結果の数字ひとつひとつが重たいですから、
やはり公式戦は愉しいです。
開幕早々、サヨナラ負けでしたけどね。
負けたあとの、なんとも言えないもやもや気分も、久しぶりの感覚です。
まぁ、仕事を終えて帰宅してからでも中継が観られましたから、よしとしましょう。
さて。
阪神電車です。
方向幕や幌枠など、前面の細部に色を差しました。
目鼻が立ってきますから、楽しいひとときです。
側面の窓サッシは、車体のクリーム色との塗り分け線が歪まないように気を付けながら。
外形と云いますか、塗り分けた範囲がが矩形に整うように仕上げれば、見苦しくはならないと思います。
貫通ドアと幌座は、このように。
実車に忠実に作るなら、幌座は削り取って、別に幌パーツを付けたほうがいいでしょう。
ただ、このような塗り分け仕上げが、好きなのです。
クーラーの仕上げは、進んでいません。
迷ったままです。
練習試合やオープン戦とは違って、結果の数字ひとつひとつが重たいですから、
やはり公式戦は愉しいです。
開幕早々、サヨナラ負けでしたけどね。
負けたあとの、なんとも言えないもやもや気分も、久しぶりの感覚です。
まぁ、仕事を終えて帰宅してからでも中継が観られましたから、よしとしましょう。
さて。
阪神電車です。
方向幕や幌枠など、前面の細部に色を差しました。
目鼻が立ってきますから、楽しいひとときです。
側面の窓サッシは、車体のクリーム色との塗り分け線が歪まないように気を付けながら。
外形と云いますか、塗り分けた範囲がが矩形に整うように仕上げれば、見苦しくはならないと思います。
貫通ドアと幌座は、このように。
実車に忠実に作るなら、幌座は削り取って、別に幌パーツを付けたほうがいいでしょう。
ただ、このような塗り分け仕上げが、好きなのです。
クーラーの仕上げは、進んでいません。
迷ったままです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます