縁あって、富士急の「富士登山電車」に乗る機会がありました。
もと京王帝都デハ5118号車。
「よく化けたねっ!」
ほめてあげたい改造ぶり。
気に入りました。
詳細はまたの機会に。
ここは地上の楽園か?
「世界で最も美しい電車」とワタシが信じる生き残りずらり。
もとクハ5772のモハ1102。
もとデハ5117のモハ1203。
もとクハ5720のモハ1308。
数人で出掛けたので、これ以上ゆっくりと見たり撮ったりする時間が取れず、帰ってきてから痛恨の極み。
もっと、ずうずうしくわがままを押し通すべきだったかと。
もと京王帝都デハ5118号車。
「よく化けたねっ!」
ほめてあげたい改造ぶり。
気に入りました。
詳細はまたの機会に。
ここは地上の楽園か?
「世界で最も美しい電車」とワタシが信じる生き残りずらり。
もとクハ5772のモハ1102。
もとデハ5117のモハ1203。
もとクハ5720のモハ1308。
数人で出掛けたので、これ以上ゆっくりと見たり撮ったりする時間が取れず、帰ってきてから痛恨の極み。
もっと、ずうずうしくわがままを押し通すべきだったかと。
ふつう、塗装が変わるとカッコ良かった車両も「おや?」と思うのが多い中、やはり5000系はどんな塗装になってもカッコいいですねぇ!
プロポーションが素晴らしい証拠ですね!
鉄コレでもいいから、色違いを並べておくと愉しいですよ。
至らない幹事でしたので…
>もっと、ずうずうしくわがままを押し通すべきだったかと。
声の大きい意見に流されやすい幹事でしたので、次回は是非ともワガママを言って頂けるとプランが決めやすくて嬉しいです。
目的地以外ノープランで実施すな!と言う話は聞きませんけど(爆)
いやぁ、183系電車に夢中になっているひとも多かったからねぇ。
我儘とおすなら、単独行しかないでしょう。
だから、気にしてないです。