鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

「さよなら しんちゃん電車」ポスター

2011年12月29日 | ごあいさつ あるいは模型と関係ないこと
おはようございます。
ただいま、本年納めの出勤中です。
毎年12月29日の朝は、とても空いています。
乗客の実数はふだんの土曜日よりも少なく見えるくらいにもかかわらず、
平日ダイヤを維持しているからでしょう。
無駄な輸送力と言ってしまえばそれまでですが、
“1年間お疲れさまでした”
そんな鉄道会社からのねぎらいを感じる朝ダイヤです。

件の駅貼りポスターを、携帯で撮ってきました。
21キロポストが写り込んでいますから、
撮影地点を探すのは簡単だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京成8000系のこと | トップ | 年越しせずに竣工に持ち込む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿