蒸す季節になりましたねぇ。
まぁ、そういう地域で生活しているのですから、しかたありません。
すくなくとも、まだ夜になれば涼しいし。
Tomix製品のマニ50形に、KATOカプラーを仕込みます。
具体的な方法は、あちこちにあるのでそれを参考に。
高さが狂いました。
左側が、旧ロットの製品です。
カプラーの張り出しの大きいやつね。
カプラーポケットの内部構造が違うのですね。
そのかわり、アーノルドカプラー本体は共通パーツということのようです。
補修を考えれば、壊れやすいカプラーを共通化して、
個別の台車枠でバージョンアップを図っていくほうが、正解だと思います。
上から見ても、長さが違うものねぇ。
台車枠だけ、新たに手配するのも一案ですね。
まぁ、そういう地域で生活しているのですから、しかたありません。
すくなくとも、まだ夜になれば涼しいし。
Tomix製品のマニ50形に、KATOカプラーを仕込みます。
具体的な方法は、あちこちにあるのでそれを参考に。
高さが狂いました。
左側が、旧ロットの製品です。
カプラーの張り出しの大きいやつね。
カプラーポケットの内部構造が違うのですね。
そのかわり、アーノルドカプラー本体は共通パーツということのようです。
補修を考えれば、壊れやすいカプラーを共通化して、
個別の台車枠でバージョンアップを図っていくほうが、正解だと思います。
上から見ても、長さが違うものねぇ。
台車枠だけ、新たに手配するのも一案ですね。
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