続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

だれよ。

2013-04-27 | ブログ
↓こういうコメント頂きまして。



はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ



数日後には↓こういうコメントも頂きました。



このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ



読んでいただいてる方から時々コメントを頂くとすごく嬉しくて、私からも喜んで返信させて頂いてるんですが、私のブログ内容に全く触れずに、ただメール下さい!みたいなコメント時々あるんですよね…( ̄_ ̄ i)

そのにおいを感じまして、たいへん失礼ながらこのコメントの一部をコピペしてヤフーで検索してみたら、たくさんのブログに



ダダダダダダダダダダーッ!




と同じコメントが出てきました。

あちこちのブログにコピーしたこのコメント貼りまくってるんですよね~



このアドレスにメールしたら何が起きるんでしょうね(;´д`)ゞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿