続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

てづくり専門店 からあげ屋

2011-06-11 | 上海 * 外食


古北に先日できた、からあげのお店です。




単品の手羽先。

コショウが効いてます。ちょっと子供には辛かったな。




3種(モモ・手羽先・なんこつ)の盛り合わせ。

下味がかなりしっかりついていて、表面はサックサク&中はジューシー♪

うゎ~これ、かなり美味しいです!




皮好きのうりのために、かわせんべい。

と言っても、皮部分のみのからあげって感じだったな。

(でもうりにとっては大歓迎)

これも美味しいんだけど、単品(この量)で30元。

(ちなみに他のからあげは19元)

皮って日本ではお安い部位だと思うんだけど、こっちでは違うのかな~



他にコロッケとかメンチなどの揚げ物、一品のおつまみやサラダ、定食もありますが、全体的にどうしても揚げ物ばかりになってしまう…

私としては、もうちょっとサッパリした食事が良かったかな。

だけど子供は大喜び。

食の細いナナも、手で手羽を持ってかぶりついてました!

ガッツリしたつまみでビールを飲みたい人や、お子さんにはうれしいお店です☆



てづくり専門店 からあげ屋
上海市長寧区栄華東道19弄1階3号D (パン屋TABOLAの並び)
TEL:3201-0335



最新の画像もっと見る

コメントを投稿