続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

タピオカミルクティ

2011-01-07 | 上海 * おいしいもの


黒いタピオカがいっぱい入ったミルクティ、珍珠奶茶(ジェンジュナイチャー)

冷たいのもあるけれど、寒いから「熱的(ルーダ)」を注文。6元。

タクシー内で飲みながら帰宅。



熱い飲み物をストローってコワイ!

子供の頃は「チュッて入って火傷するから、絶対ダメよ!」と言われていた行動だよね。。

でもたいていの店は、すぐ飲める程度の温度で来るから大丈夫。

熱いのがコワイ場合は「温的(ウェンダ。ぬるいの)」で注文しましょう。



『CCmango』のは、タピオカが小さめ、甘すぎずで美味しいです♪

どの店で買ってもタピオカたっぷり入ってるから、結構お腹にたまる。

でも昼前にコレ飲んじゃったから、お腹いっぱいになっちゃったよ。

あれれ、ご飯食べなくてもいいかも。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿