続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

炭家(焼鳥屋さん)

2010-07-03 | 上海 * 外食
うりが「やきとり食べたい!」というので、焼き鳥屋さんへ繰り出しました。

私自身もそうだったけど、うりは「かわ」が好きなんだよね~。

日本の家の近くに、美味しい焼鳥屋さんがあって、よく「かわ」を買って食べてました。






行ったのは、古羊路×宗園路(宗園路上、南に50mほどのところ)にある、炭家。

カウンター内の厨房では炭焼きで串を焼いてます。

1階席とロフト上の2階席があって、子供の希望で2階席に行ったら、厨房からの熱気と煙が上に来る来る…(笑)

オススメは1階席。



炭で焼いた焼き鳥はすごく美味しくて、特に皮はカリカリ。

とってもおいしくて、皮おかわりしちゃいましたv

おまかせの7本セットは、とりもの3本、巻物2本、ぶた1本(ぶたばら)、牛1本(タン)で、これを2セットと追加で数本。

焼鳥屋さんのぶつぎりキャベツも付いてくるので、あとは焼きおにぎりやご飯で家族4人お腹いっぱいです



予約なしで早目の時間に行ったけど、あとから来る人は予約アリで来る人も多かったようです。




炭家
徐匯区宋園路133-3号
TEL 6469-2794
日本語メニュー:あり
日本語通じます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿