アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

対話

2012年09月01日 | ペット

            よしよし
                いい子だ イイ子だ
              
             夏休みにはどこかへ行ったのかい


                ハーイ
                   あちこち


        この暑さの中でゴージャスな毛皮・・・よ~耐えとるノー!


                 お陰さまで

        こう見えても暑さにはケッコー強いネコ族ですからー・・・
        それになんと云っても今年はこのクールマットのお陰で
        かなり助かっているんですよねー
       


         人間社会も夏の疲れ、これからも続きますよー!

              みなさん お元気で ー 

                  虎若丸通信 “サマーホリディ” より


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に.暑いですね!! (東京の久子(^_-))
2012-09-01 20:53:17
虎ちゃんもアンディもお元気そうで 良かったです(^_^)ノ私はアンディのブログいつも楽しみにしてますので…!! 暑い日がまだまだ続きますが お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)vちなみに こちらは来週お祭りで お手伝い頑張りまーす!
返信する
本当に.暑いですね!! (東京の久子(^_-))
2012-09-01 20:53:18
虎ちゃんもアンディもお元気そうで 良かったです(^_^)ノ私はアンディのブログいつも楽しみにしてますので…!! 暑い日がまだまだ続きますが お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)vちなみに こちらは来週お祭りで お手伝い頑張りまーす!
返信する
返信 (東京のひさこさん)
2012-09-02 19:11:51
はい!お陰さまで半月も33~34℃が続いていますが、
二人?とも元気です。いずれ日本中が暑いので仕方有りませんね!お互い元気で11月のライブに会いましよう。
返信する
こちらは夕立ちがすごいです。 (伊藤です。)
2012-09-05 20:10:26
ごぶさたしてます。
まだまだ暑い日がつづいておられるみたいですね。
こちらは夕立ちがすごいです。
大粒の雨が一時間ちかくふりつづき、カミナリも落ちたりします。
きのうもカミナリが落ちて夜の10時くらいまで停電しました。
それでも夕方は、雨のおかげですずしくなりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますので、もうすこしで暑さもおさまると思います。
9月になって、いろいろとイベントがつづきますが、おからだに気をつけてがんばってください。
返信する
返信 (いとうさん)
2012-09-06 23:36:18
三週間真夏日が続いている盛岡ですが、待ちに待った雨がやっと降って植物も人間も喜んでいます。おかげで朝夕はやっとこの地らしい空気が漂ってくれるようになりました。週末には30℃をキル予報が出ているので期待しています。お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿