アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

「職場体験学習」受け入れ準備

2012年09月02日 | 人(出会・再会・等)

今月半ば、AVCヴォーカルスクールへ
市内の中学生4人が「職場体験学習」でやって来ます。

中学校サイドからは早々と依頼状と生徒さん達からの
質問表が届いていました。

過去に何度か半日で、と云う受け入れをして来ましたが
今回は一日のスケジュールでお願いしたい!
と云う事なので、どんな流れで指導しようかな?
と色々と検討中なんです。


今回はAVCの生徒さん達にも登場して貰おう!?
とは言ってもお仕事をしている生徒さんが多いからなー・・・

事情を話すと何とか時間を絞り出してくれた生徒さん5人が
協力をしてくれる事になりました。

実際ボクのレッスンを続けて来た体験者からの感想は
きっと説得力が有ると思うんだよねー

ボクの説明(指導)がより分かりやすくなるはずです。


今日はその一人の生徒さんが確認のための
レッスンをしました。

夢と希望を持って未来に向かって歩む中学生の生徒さん達に
音楽・ヴォーカルに関わる話と
素敵なヴォーカルをプレゼントをして貰おうかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿