アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉が始まった「アンディの庭」

2012年10月31日 | 四季

少しずつ木々の葉の色が変わって来ました。


そして色を変えた葉は、このように散って行くんですねー
もうすぐもみじの赤色も加わり、色とりどりの葉の絨毯で庭は埋め尽くされます。

ボクはしばしこの瞬間を楽しむんです・・・


天気の良い日を見計らって
冬支度・・・・

今日は、スクール前のポールの掃除をしてみました。

もう10年以上お世話になっているので
来年はいよいよ、ペンキ塗り替えかなー
コメント (2)

「ホークスを囲む会」いよいよ本番

2012年10月30日 | コンサート&Live

開場したとたん、どんどんお客様が入って来てくれたそうです。
リーダーTommy の司令が飛び~先ずはそれぞれのファンに
ご挨拶をして歓談するように!と云う訳で・・・


盛岡でのボクのスタジオライブに来てくれた水島ご夫妻と再会。
遠く明石市から駆けつけてくれたのです。
感激するボクに「いやー盛岡よりだいぶ近かったですよ!」と。
嬉しいですよねー

彼はなかなかの歌い手~♪
ボクの生徒さんになってくれないかなー


シャープホークスの一員として活動していた頃のファンの方々が
ボクを忘れず参加してくれました。

突然辞めちゃって・・随分長くご無沙汰しました。
時間をかけ、ガッチリ修行を積んだ今のボクです。


ステージタイムがやって来て先ずメンバー全員で~
デビュー曲など・・もちろん「遠い渚」はラスト曲。

Sammy コーナーが終わり、ボクがバーンとロックンロールを歌い始めると
Jimmy & Tommy がガンガン入ってくれ盛り上がりましたねー

ボクのソロ曲は「MY WAY」会場にいたすべての方に捧げました。

音楽一筋にこれからも自分を信じてボクの道を歩んで行きます。
みなさん!今のボクへの応援宜しくお願いします!!
コメント (6)

10月第四週のラブリーメモリーズVol.131

2012年10月29日 | お知らせ

秋が深くなって来ました。ボクのスタジオ前の
紫陽花は何とも云えない美しさで咲いてくれています。


お花に詳しい方によるとこの微妙さは芸術的で
花の展覧会で使われるとか・・・

10/28のラブリーメモリーズVol.131は
ヨーロッパの秋~フランス編~
PAUL MAURIATのライヴから
M1: メドレー 恋は水色~オリーブの首飾り
M2: 黒いオルフェ
M3: エーゲ海の真珠
M4: エンジェリック・デーモン
M5: 蒼いノクターン
レベルの高いstreet musicianが多い街PARISでの
ボクのメモリーをROCKのリズムが躍動する
ポール モーリアの楽曲と共に聴いて戴きました。
コメント

「ホークスを囲む会」でのサプライズ!

2012年10月28日 | スポーツ


Tommy's House 夢工房に無事到着。
ボクの写真がメンバーコーナーに登場していました。
トミーに言われ最近の気に入った写真を送っていたんです。


なんと!今回は大きなサプライズが有りました。
あの有名なギターの名手シャープファイヴのリードギター
のぶちゃんこと「三根信宏」氏との再会です。

二階の控え室でくつろいでいたら誰かが上がって来たのです・・・と
のぶちゃんが「アンディ!会いたかった~」と突然のハグで正直びっくり!!

来てくれるなんて全然知りませんでした。
彼に今回用のオケをトミーがお願いしたんだって。
そうだったのか!
この場で全員揃って先ずは盛り上がりました。


お互いにそれぞれが、音楽・音にこだわりをもって
やって来たボクたちなので
あれこれ話題は尽きずすっかり話し込んで・・・
出番がやって来るまで楽しい素晴らしい時間を過ごせました。
一緒に何かやりたいよねー
コメント (5)

初めて?!のモスピーダ!!

2012年10月26日 | お知らせ


何気なく「ゆうせん」のホームページを見ていると
アニメもユウセンでリクエストを!
とメッセージが載っていました。

早速~ボクはチャレンジしてみました。

もちろん!モスピーダのオープニングテーマ
「失われた伝説を求めて」のリクエストです。

きましたー
嬉しいもんですね!!

皆さん!有線放送を聴ける状況下におられる時には
ユウセンで聴くモスピーダ
「失われた伝説を求めて」をお試し下さい!
なかなか新鮮ですよー

是非、リクエストして応援の程よろしく~♪

コメント