アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それぞれの「元気の素」

2015年06月29日 | 四季

  久しぶりのひなたぼっこだ~うれしい・・
  梅雨入り宣言したばかりでもう晴れの日?!
  
  あー 風は少し冷たいけど、陽射しが温かくて気持ちがいい!
  元気になれる!


  一昨日からの雨で紫陽花はますますきれいな色になりました!
  沢山の水を貰って元気になったようだなー

  動物も植物もそれぞれに「元気の素」って有るんだよね・・・・

コメント

署名協力

2015年06月28日 | お知らせ

  動物愛護センターの無い盛岡市に設立を求めるという
  署名運動に協力するため生徒さん達にもお願いして・・

  6/27Vol.270のラブリーメモリーズは With DORIS DAY-2
  リズム感の良いVocalが心に残っているドリス デイはバラード
  さえもリズミックに表現する金髪のアメリカンガールでした。

  多彩な音色の持ち主でありモノオジしない性格で完全なオーケストラの
  生演奏で収録する時代にあの完璧な音のピッチはスゴイ!!

  M1: IT'S MAGIC
  M2: BEWITCHED, BOTHERED AND BEWILDERED
  M3: WHEN I FALL IN LOVE
  M4: THE VERY THOUGHT OF YOU
  M5: LET'S TAKE AN OLD-FASHONDE WALK ( with FRANK SINATRA )
  M6: IT COULD HAPPEN TO YOU
  Closing: DREAM A LITTLE

  彼女の笑顔の美しさはひまわりに例えられました。
  アメリカ人で有りながら戦争が終わった頃のイギリスの人々を癒したと云う
  彼女は誰の心にも入ってくるきめの細かいVocal力を持っていました。





コメント

思いがけないバラの花・・・感激!

2015年06月28日 | 人(出会・再会・等)

  大好きな真紅のバラ・・やっぱりいいなー
  このプレゼントはまったく思いがけない出来事。

  今日、仙台に転勤になった首藤クンがレッスンにやって来ました。


  彼は新しい職場で忙しいところStar Dust のライヴには初回から来てくれ
  今回はダッシュで走って額に汗し二回目のステージに間に合いました。

  白熱の?!レッスンは充実していて教えがいのあるひととき・・・
  そして「父の日のプレゼント」と??!!!

  嬉しいというか有り難いというか感激しましたねー
  音楽を通しての息子というべき存在に幸せを感じています。

コメント

今回の Star Dust Live

2015年06月26日 | 音楽

  今回大変嬉しい、有り難い事が有りました!
  音響器械が新しくなり卓はもちろんスピーカーもいい顔で立っていて・・


  いつもブッキングして下さる友人の曽根プロデューサーが
  尽力してくれたお陰です。
  やはりサウンドが違いますよねー 喜びの握手?!


  バラードはやっぱりミラボールの応援で引き立ちます。
  東京組をはじめご来場の皆さん有り難うございました!

コメント

今日の出合い

2015年06月24日 | ペット

  近所で行われていた署名運動に遭遇しました。
  盛岡市に動物愛護センターの設立を求めるというもの。

  盛岡市には保健所へ持ち込まれた犬猫を保管する施設がありません!
  と記されていて約45年前に建てられた「犬抑留所」と云う施設は
  元々が猫のためのものではない・・と。

  知らない事が色々あるもんですねー
  ボクも何らかの力になりたい!と心からそう思いました。

  人間と動物が共に生きる社会の実現を目指すこの運動には
  おおいに賛同ですよねー

  この運動に立ち上がった「猫カフェ」さん菜園だから近所じゃないか・・・

コメント