アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014年のX'mas Card 第一号!

2014年11月30日 | 四季

  Hawaiiに住む長男のChris Family から届きました。
  今年のX'mas Card 第一号です!


  大好物のChocolate Chip Macadamia Nut Cookies.
  サクサクしてうま~いのなんの。

  そしてSee'sのTruffle Box これもうまい!!やっぱりアメリカの
  チョコがボクの口には合いますね、嬉しいなー

  これから始まるクリスマス タイムがイイ感じでスタートを切りました。
  おいしいCoffee でこの二つをゆっくり味わいます。

  離れていても彼等の温もりを感じています・・・






コメント

X'mas Season AVC VOCAL交流会第一弾

2014年11月29日 | 音楽

  12月がすぐそこまでやって来ましたねー
  今日はこのシーズン第一回目のAVC Vocal交流会の日です。

  ファミリーがそれぞれ応援に集まっていましたが、出演者のひとりが
  思いがけないDaughterとのコラボと云う場面を迎えました!
  
  大学生活のためしばらく親元を離れていた彼女なのですが
  高校生の頃ボクのレッスンを受けた事が有ったのです。
  
  しばらく振りでは有りましたがボクは彼女の実力を知っていたので
  大丈夫と分かっていて突然振ったと云う訳です。


  いよいよスクールもX'mas一色となりました。
  ボクが一年中で最も好きなシーズンです。


  今夜立派なステージをこなしたユニットはボクが命名した「THE JOY」。
  メンバーは4人なのですがひとり育児休暇中です。

  選曲も歌いっぷりも抜群の出来映えにスタジオは熱気に溢れました。
  最後にボクから皆さんへクリスマスプレゼントライヴ・・・

  ここで、またまた突然彼女達にbackingのお手伝いを一曲
  お願いしたのですが見事に役割を果たしてくれたんです!

  心温まる時間を皆さんと共有出来た楽しいイベントを終えて戻ると
  虎若丸がお利口に待っていてくれました、幸せです。

コメント

こんな格好で・・・・

2014年11月28日 | お仕事

  久々にスタジオで録音です。
  ホームグランドなのでリラックス~

  マジな音入れの時には楽な格好が一番!
  とは云ってもちょっとねー

  皆さん笑わないで下さい、単なるオフの姿では有りませんからねー
  でもステージとは余りにも差がある?ま、いっか・・これもボクです。


  何より嬉しく安心なのはボクが最も信頼している音響のプロ
  熊谷さんがお付き合いしてくれる事です。

  彼はボクがこの地で出合った大切な人物のひとりなんですよ!
  そう、良い出合いを貰い色々なステージで数々お世話になっています。

コメント

前倒し?のクリスマスプレゼント!

2014年11月27日 | 暮らし

  美しいボク好みの電球が届きました!
  名実共に温まる?寒さもこらえられそうです。

  クリスマスグッズがあれこれ並ぶこのシーズンはワクワクです。
  飾り付けが楽しみだなー

  
コメント

季節の変わり目

2014年11月26日 | 四季

  庭の木々にはすでにほんのわずかな葉っぱしか残っていません。
  秋を楽しむ日々は短く木枯らしが吹き、白鳥がやって来て
  冬の到来を思わせる風景になりました。

  寒さが少し緩んではまたビリッと冷えての繰り返しの盛岡です。
  こんな季節の変わり目には体調を崩す事が多い様ですねー

  さぁ、寒さに負けずやって来るクリスマスシーズンを
  めいっぱいエンジョイしましょう!

  12月のボクのラジオ番組ではバラエティに富んだX'mas Song
  の数々が流れますのでどうぞお楽しみに!

 
コメント