アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

45年ぶり?の再会!

2015年09月27日 | ラジオ

  偶然ボクが生きていて?ブログを書いているのを発見したと云って
  ブログの書き込みが有り・・探してくれていた?名古屋にお住まいなそうです。
  
  と云う訳で銀座TACTのSong Café に来てくれました。
  お互いこうして元気だったから実現したんですよねー
  
  それにしても40年以上経ったんだ!
  当日いただいた秋の紫陽花。

  9/26日Vol.283のラブリーメモリーズはDUSTY in Mid' 60's
  イギリスでは1960年代ビートルズをはじめ若い歌い手が続出
  して音楽界を華やかに支えていましたねー

  リアルタイムで音楽に向き合っていたボクですが若いPOPS歌手が
  スタンダードを歌うその深い理解力と多彩な表現力に感銘しました。

  その中でもパンチ力があり独特なハスキーVoiceで人々を魅了した
  ダスティ スプリングフィールドを取り上げました。

  M1: この胸のときめきを
  M2: 恋の面影(Look of Love)
  M3: 行かないで( If You Go Away)
  M4: 風のささやき
  M5: 高鳴る心
  Closing: Song For You

  カヴァー曲をここまで歌えると云う実力は大したものですねー
  「Poem」を歌いきるかなりなおとなっぽささえを感じさせます。

  

  
コメント

渋谷AUBE でのConcertに参上♬

2015年09月26日 | コンサート&Live

  長い海外生活から戻ったのが1993年秋でしたが、有り難い事に
  友人のプロデューサーから頼まれてVocal 指導をさせて貰ったんです。

  すでに活動していた「のりよちゃん」がつまり生徒第一号!
  20年以上も経った今年7月にSong Café の楽屋に来てくれ再会。

  話が進んで彼女のバースデー・コンサートのゲストにと・・
  一昨日のSong Café には友人達と応援に来てくれましたよ!

  ちょうど一週間後の土曜日が彼女のコンサートとなりました。
  生徒さんのコンサートに呼ばれるなんて嬉しいものですねー
  
  是非皆さん来て下さい! ボクも楽しみにしています。
  宜しくお願いします♬

  予約 : e-mail/mpopscom@gmail.com TEL: 03-3406-1088




  

  
コメント

今回のSong Café

2015年09月25日 | 音楽

  初めて来てくれた応援隊のメンバー小林サン。
  チャ~ンと歌って参加してくれました!

  カッコよかったですねー 
  大きな拍手でしたよ!!ボクも嬉しかったです。


  DuoでSoloでTrioでとなかなかバラエティに富んでいました。
  聴くための集まりではないですから歌わなきゃね!

  いろんなジャンルの曲が出てきて一部二部と楽しそうでした。
  ボクもステージのスタート曲を担当しプレゼント曲も用意。

  歌う主役は皆さんですから歌うナビゲーターとして頑張りました!
  皆さんの笑顔がいっぱいだったからまずはよかったかなー

  来て下さった皆さん有り難うございました。
  ぜひまた11月も宜しく!
 
  伴奏や音響そして他のスタッフの皆さんお疲れ様でした。
  応援の皆さん、これからも宜しく!

コメント

元祖愛弟子のCoffee

2015年09月23日 | お仕事

  シャワーから出たらCoffee が届いてた!
  愛弟子柴田泰孝くんが来てくれたそうだ。


  Pure Bali Coffee と書いてある。
  お~お 楽しみだ!

  戻ったら早速・・今から東京、行ってきます!
  Song Café で明日会いましょう!!



コメント

明後日は銀座でSong Café ♬

2015年09月22日 | お仕事

  隔月に銀座TACTで行われているSong Café が迫りました。
  アンディ小山が歌うナヴィゲーターとして盛り上げます。

  歌詞が大きくスクリーンに写し出され歌いやすいんですよねー
  銀座でしかもトリオの生バンドで歌えるなんて最高です。

  通い慣れた方も初めての方も大歓迎!!
  あさっては是非銀座TACTでお会いしましょう。
  
  皆さんお誘い合わせて来て下さいねー
  待ってま~す♫
  明日は早めに移動します・・・

   Song Café at Ginza 「TACT」
      MC: アンディ小山
    2015. 9.24 ( 木 ) 13:00~15:00 ( Open 12:30 )
     ¥3,000 ( 1Drink付)
    演奏: e-Music Networks ピアノトリオ
     銀座TACT: 東京都中央区銀座6-14-10

コメント