アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末のご挨拶

2014年12月31日 | お仕事

  ぎりぎりまでお仕事させて戴き感謝です。
  いよいよ2014年も最終日を迎えました。

  一年間沢山の皆さんがボクと虎若丸へ温かいご支援を下さり
  誠に有り難うございました、心より御礼を申し上げます。

  お陰様でトラワカは明日で術後2週間目を迎えますが
  ここ迄来ればもう大丈夫!とか、ご心配をおかけしました。


  日中は太陽が顔を出してくれましたがいよいよ予報どおり
  雪雲が広がって今夜は降りそうです・・・

  明日の2015年元旦は東京へ向かいます。
  人が少なくなるお正月の東京って気に入っているんですよ!

  と云う訳で戻りましてから新年のご挨拶をさせて頂きます。
  では、皆さん!どうぞよい年をお迎え下さい。

コメント (2)

2014年のBIGでラブリーなメモリー

2014年12月30日 | コンサート&Live

  MR.BIG盛岡公演でエリック マーティンやビリー シーン達と
  再会を果たしエリックのジェントルマンぶりに感動でした。


  ステージの素晴らしさはもちろん期待したとおりサスガで音と光には
  オーディアンスを満足させる工夫や努力が生きていました。

  12/28Vol.244のラブリーメモリーズは11/7のMR.BIG盛岡公演から
  
  開演前にエリックと再会し終演後たっぷり話そう!と。
  変わらぬ温かい人柄に嬉しさがこみ上げました。

  M1: TO BE WITH YOU
  M2: DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY
  M3: WILD WORLD
  M4: I LOVE YOU JAPAN
  M5: THE WORLD IS ON THE WAY
  M6: TAKE COVER

  世界ツアーが出来るこのメンバーの実力はスゴイ!それでいて
  人柄が素晴らしいと云うことは「一流とは?」を教えてくれます。
 
  楽屋でのアットホームな雰囲気の中、ボクはすっぽり包まれた感じの
  自然体で過ごせた事は今年最大のLovely Memoryになりました。

  初対面だったパットがパーキンソン病の症状を克服出来たのは
  メンバーの支えが大きかったと喜びを語ってくれたんですよ!

  ビリーとも感激の再会で彼が語る自身の叩き上げぶりに感動し
  相変わらず明るいポールとも楽しい時間を過ごしました・・

  相手を思いやり誰の心もしっかり包んでくれる人柄のMR.BIGのメンバー。
  「本物のセレブ」を感じさせてくれましたねー

  




  
  
  
コメント (2)

素敵なParty

2014年12月29日 | グルメ

  いつもお世話になっている歯科医院の仕事納めPartyに参加しました。
  歯科医院のお世話になっているスタッフと乾杯!


  移転し拡張したお店はスペーシイにレベルアップしていました。
  至近距離にあるのが何とも嬉しい!

  留守番のトラワカにすぐ会えるのが一番!!
  師走の合間に和やかなひとときを過ごせました。

コメント

雪の芸術

2014年12月25日 | 四季

  シンシンと雪が降った後の美しい雪景色が青空に映えています。
  Cozyなボクの前庭にあるもみじの木にいるエンジェル。

  いつもボクを見守ってくれています・・・
  今日は雪の芸術作品になりました。

  クリスマスデイにピッタリ!
  と云う訳で、エンジェルと共にMerry Christmas!!
  
コメント

虎若丸のMerry Christmas

2014年12月24日 | お仕事

  朝から雪が降るクリスマス イヴを迎えました。

  気温はいつもよりちょっと高めなので水分の多い雪です。
  湿った雪は重くて大変なんですよー

  虎若丸はより温かい所を探して移動中・・・

  クリスマスタイムの闘病になりましたが術後に会った包帯姿の
  トラワカにはらいおん先生の粋な計らいが・・・

  筒状包帯の止め口の首の所に飾ったリボンにはメリークリスマス!!
  かわいそう・・と少し悲愴な気分でしたが思わず微笑みがこぼれました。


  友人手作り(プロ)のシュトーレンが毎年届きます。
  今年はらいおん先生にお裾分けが出来ました。

  クリスマスデイを楽しみに待ちながら毎日食べ続けるといういわれのシュトーレンを
  らいおん先生のお陰で今年も何とか心穏やかに戴いてます。
コメント (2)