アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

スーパーロボット魂2017 春の陣〜20th Anniversary〜参加! 第一報

2017年01月08日 | コンサート&Live
                        スーパーロボット魂 2017 ”春の陣” 〜20th Anniversary〜

  
  SRS2017春の陣がやってきます。
  20回という記念すべきこの回に参加させて頂くことになりました。
  皆さん、是非応援に来てください!

  スーパーロボット魂『春の陣』
  日時 2017年4月30日(日)開場 16:00 開演 17:00
  会場 Zepp Tokyo  
  出演 水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ/MIQ/ 遠藤正明/たいらいさお
     アンディ小山/その他
  特別出演 ささきいさお
  司会 ショッカーO野

  スーパーロボット魂『大阪 春の陣』
  日時 2017年5月5日(金・祝)
  会場 なんばHatch
  出演 水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ/MIQ/福山芳樹/米倉千尋
     たいらいさお/アンディ小山/その他
  司会 ショッカーO野

  チケット一般販売
  チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス・バースデイソングオンラインチケットサービス

  会場でお会いしましょう!よろしくお願いします!!

MONOマガジン

2017年01月05日 | 江戸文化

  思いがけない事があるものです。
  前々から決まっていたというMONOマガジンの晴海屋取材。
  なんと僕が乗船の日に取材クルーがやってきました。

  彼らと気が合って?話が弾んで・・・
  こういう立場の僕でいいのかなぁと思う間もなく取材が進みました。
  という訳なのですが現在の僕でもありますので皆さんよかったら
  MONOマガジンのP128〜P133を見てください。

  年齢のせいなのかベテラン風に載ってます。
  ですが僕はいつもアンディ風なのでヨロシク!!
  
  お江戸がとても気に入っているのです。
  銀座に加えて朝潮桟橋も通い慣れました。

【屋形船晴海屋】アンディ小山ショー②~クリスマスイブ~

2017年01月03日 | お仕事
  老舗の晴海屋さんとご縁があり新たな自分を発見。
  地元・日本中そして海外からとバラエティ溢れたしかも
  いろいろな広い世代の皆様とお会いします。

  新しいことにチャレンジすることって有り難く嬉しい!!
  周りの沢山の方々に応援していただき励みになります。
  
  晴海屋: http://www.harumiya.co.jp/

【屋形船晴海屋】アンディ小山ショー②~クリスマスイブ~

明けまして おめでとうございます

2017年01月03日 | お仕事
  皆様大変ご無沙汰しておりますが元気に新年を迎えました。
  お陰様で銀座TACTでのアンディ小山SHOWも続けております。

  東京に戻ってからヘアースタイルが変わりました。
  そんな最近の元気なアンディ小山をご覧ください!

  どうぞ今年もよろしくお願い致します。

アンディ小山 Un chain my heart at TACT

謹んでお知らせです!

2016年05月24日 | お仕事

  慣れ親しんだAVC VOCAL SCHOOLのレッスンスタジオで4月末から
  連続でお別れLIVEをしてお世話になった皆さんにご挨拶しています。

  今年は盛岡にスクールを開設して15年目を迎えるのですがこの節目を
  好機と捉えスクール指導を卒業することにしました。

  実際のところ'93年帰国した翌年から指導を開始、東京から仙台や盛岡に
  指導に通い指導歴としては21年目となった訳なんです。
 

  こちらに来て15年という月日の間、沢山の方々に出会ってお世話になり
  そしてボクの元には多くの生徒さんたちが通ってくれました。

  未熟な自分でしたが生徒さん達は勿論のこと思いがけない方々とも触れ合う中で
  沢山のことを学ばせて貰えたと心から感謝しています。

  この度、5月いっぱいで東京に活動の本拠を移すことになりました。
  所属事務所は変わりませんがフリーランスでの活動と両輪で動きます。
 
  学んだ多くを生かしVocal指導は続けるつもりですし
  自分自身の活動も充実させていくつもりです。
  
  今の自分が出来ることを精一杯やっていこうと思っています
  皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

  と云う訳でしばらくブログ・フェイスブックなどはお休みしますので
  今後の動向についてはホームページでチェックをお願いします。

  これまで応援してくださった皆さんにこれからもますますの応援を
  お願いしつつしばらくの失礼をご勘弁ください!